Archive for 2008/07



SHABBY FLEUR ORNAMENT

シャビー フルール オーナメント S ガラスでできた花のオーナメント。 壁に吊してみたり、棚に飾ってみたり。

インテリア雑貨

studio M’ 栗箸

studio m’ 栗箸 和の雰囲気が漂うお箸。 この木目の感じがなんかいい♪

キッチン雑貨

fog リネンラウンドバック

fog notebooks リネンラウンドバック fogの人気リネンバックです。 ざっくりしたタックと丸いフォルムがたまらなくカワイイ。

ファッション雑貨

ロタンタック フレグランスブーケ

ロタンティック フレグランスブーケ 200ml お部屋にいい香りを漂わせるのはいかがですか? ステキなインテリアにもなりそうです。

キャンドル・グリーン・癒し

バスケット3個セット

アンソレイエ スクエアバスケットセット3 バスケット3個セットのご紹介です。 大中小とそろったこのバスケット。何を入れようかしら?

バスケット・収納用品

アルミボトルキャップ

アルミボトルキャップ[スクエアS] アルミのフタが、いい感じでしょ。 スクエア型のガラスの瓶とアルミキャップがお似合いです。

生活雑貨

アンティークなシザー

アンティークブラスシザー 使い古されたような雰囲気がよくでています。 飾りモノみたいだけど、ちゃんと切れますよ。

ステーショナリー

Lino e Lina リネンポーチ

Lino e Lina リネンポーチ・S 小振りなサイズでとってもカワイイ Lino e Lina のリネンのポーチ。 ナチュラルな色合いもいい感じ。

ファッション雑貨

On The Rocks

石のアイスキューブ オンザロックス チョコレートに見えなくもないコレ、なんだかわかります? 実は氷なんです。いや、石で出来た氷。いや、氷の代わりの石。いや、石の氷・・・。

キッチン雑貨

後藤照明 アルミペンダントライト

後藤照明 / アルミP1 ペンダント とってもシンプルな照明です。 なんか、古きよき時代って感じしませんか?

照明、時計、家電