Archive for 2008/08



LYRA ワックスクレヨン
LYRA ワックスクレヨン

LYRA ワックスクレヨン 木箱に入ったクレヨン。10本のクレヨンで何を描こうかな。 バースデーカード、ポストカードなどに絵を添えてどうですか?

ステーショナリー

リボン付き水玉カゴバッグ

リボン付き水玉カゴバッグ 夏のバッグはやっぱりカゴですよね。 水玉のリボンがアクセント。

ファッション雑貨

SOUP CUP (木製スプーン付)

SOUP CUP (木製スプーン付) コロンとした形がとってもキュートなスープカップ。 おまけに木製のスプーンまで付いてきちゃうんです♪

食器・グラス・カップ
食器・グラス・カップ

MOCO 掛け時計

MOCO 掛け時計 丸っこくってコロコロした感じがとってもカワイイ♪ 文字盤に並んだ丸い木も、これまたカワイイ~!

照明、時計、家電

LUKMOY ランドリーバスケット L

LUKMOY  ランドリーバスケット L たっぷり収納可能な大きなバスケット。 少し濃いめのブラウンがいい感じです。

バスケット・収納用品

Kono式 ドリッパーセット
Kono式 ドリッパーセット

《kono式》コーノ式名門ドリッパーセット2人用・ホワイト ご存知Kono式のハンドドリッパー。 お家で本格的にコーヒーを楽しんでみるのもいいですね。

キッチン雑貨

ブレスパレット

ブレスパレット1weekセット コレ、なんだかわかります? はみがき粉なんです。 7種類の味がセットに! 一週間違う味を楽しめるんです。

生活雑貨

ダルトン STAPLER(ステプラー)

【ダルトン】STAPLER(ステプラー) コレ、なんだかわかります?? 動物みたいな顔にも見えなくもないが・・・ホッチキスなんですよ!

ステーショナリー

やまぶどう籠

やまぶどう籠 ステキっ!横長スタイルのカゴバッグ。 編み方も一つ一つにこだわった丁寧さ・・・やっぱり高級なモノは違います!

ファッション雑貨

Grimm ブロッサム

Grimm ブロッサム 電気をつけるとお花が浮かび上がる! 明るくなく暗くなく・・・とてもいいムード。すごくステキですね♪

照明、時計、家電