Archive for 2009/01



T-Kamna カップ&ソーサ

T-Kamna  カップ&ソーサ 焼物の伝統的な技を取り入れているそうなんですが すごくモダンですね。

食器・グラス・カップ

ドイツKUM 修正消しゴム Correc-Stick
ドイツKUM 修正消しゴム Correc-Stick

ドイツKUM 修正消しゴム Correc-Stick 何コレ?っと思ってしまうような・・・ でも、れっきとした消しゴムです。

ステーショナリー

ブラウンドット・ルームシューズ

ブラウンドット・ルームシューズ ドッド柄のルームシューズ。 クシュクシュした感じがとってもカワイイです。

ファッション雑貨
ファッション雑貨

ウッドスプーン

ウッドスプーン 木のぬくもりを感じる北欧雑貨。 木馬の焼き印がアクセントになっているウッドスプーンです。

キッチン雑貨

独楽筋 しょう油差

独楽筋 しょう油差 有田焼の小さい醤油差です。 和の雰囲気がいい感じです。

キッチン雑貨

CUSE BERRY マタニティー手帳

キューズベリーのマタニティ手帳 出産の予定はないのですが・・・コレ、めちゃカワイイ! 妊娠した日から書き込めるようになっています。

ステーショナリー

STUDIO M’ MODESTIE 平椀

STUDIO M’ MODESTIE 平椀 STUDIO M’の食器です。 なんともいえぬ色合いと質感!

食器・グラス・カップ

UZU METAPHYS サイクロン式クリーナー

UZU METAPHYS サイクロン式クリーナー デザイン性と機能性が高いメタフィスの「UZU」 コードレスでカッコイイですね~!

照明、時計、家電

classiky’s 倉敷意匠計画室 ワイヤーふとんたたき

classiky’s(倉敷意匠計画室)/ワイヤーふとんたたき ふとんたたきって、ついつい100均で買ってしまいますが。 プラスチックより断然カワイイです。

生活雑貨

LYRA 木製ペンシルホルダー

LYRA リラ 木製ペンシルホルダー 短くなった鉛筆を差し込んで使うペンシルホルダー。 ナチュラルな木製がカワイイ。

ステーショナリー