Archive for 2010/04



激安のメープルのお椀みつけました!

ナチュラルな木目メープル小萩汁椀お試し 木のお椀が欲しくて探していたら、お安くなっているメープルの器を見つけました!! ちょっと訳ありみたいなんですけどね・・・(;^_^A 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、 […]

食器・グラス・カップ

かわいいフェイクグリーン ミニ観葉 ミニトピアリー

ミニ観葉ミニトピアリーH30【造花】【光触媒/CT触媒】 これ、フェイクグリーンなんです。 お手入れいらずで、そのうえ消臭効果まであるの! 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

インテリア雑貨

無印良品でお買い物
無印良品でお買い物

無印良品でハート型のカラーパスタを買いました。 ハートの形をした3色のマカロニです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

かわいいショップの紹介 リカムアクロス

こんな素敵な椅子をはじめ、家具からちょっとした小物 アンティークなモノ、昭和の雰囲気をもつレトロなモノ・・・ 思わぬ掘り出し物がみつかりそうなショップのリカムアクロスさん。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、 […]

日記

南部鉄器のふたり鍋
南部鉄器のふたり鍋

南部鉄器 ふたり鍋3点セット 私が気になるモノの一つ、南部鉄器。 南部鉄器のやかん、オイルパン、そしてこのふたり鍋! 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

曲げわっぱのお弁当箱が欲しい

曲げわっぱ弁当箱 小判型 小 お弁当箱を探していたら、やっぱり曲げわっぱに目がいっちゃいます。 欲しい・・・ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

クロシェ編みのミニクロス

NATURALCROCHET COVER これ、めちゃめちゃカワイイですっ!! クロシェ編みのクロス、ハンドメイドなんだって。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

インテリア雑貨

100均の多肉植物買いました^^

100円ショップのSeriaでミニ多肉植物を2つ買いました。 ぷっくりとした感じが、とてもかわいらしい^^ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

100均

母の日にいかが?ソラのフラワーリース

ソラ フラワーリース ソラの木の皮を薄くむいて、乾燥させたものを花びらの形にし 一つ一つ手作りで仕上げたポプリ、ソラフラワーリースです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

インテリア雑貨

アンティークな雰囲気LUKMOYバルキーバスケット

LUKMOY バルキーバスケット なんともいえぬこの形、めちゃツボです! 取っ手の金属と、独特な編み目もすごくいい感じ。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

バスケット・収納用品