Archive for 2010/11



KIYA 木屋の黒い爪切り

KIYA 木屋 爪切り 大 (黒) ベルセーブさんで見つけた爪切り。 日本橋木屋の爪切りです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

木のある暮らし

最近、こんな感じのものが大好き! ドロワーボックスや小引き出し、アンティークボックスなど 気になる木製品をたくさん集めてみました。 あれも欲しい、これも欲しい・・・って感じです^^; 木製品特集へ>> 雑貨ブログ インテ […]

日記

無垢材とアイアンのかっこいいテレビボード

アイアンTVボード ドロッグリさんで見つけたテレビボード。 めちゃくちゃコレいいわー!やっぱり、いいお値段するのよね^^; 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

インテリア雑貨

ブリキの小物入れ

ブリキの小物入れ ニングルさんで見つけたブリキのカードケース。 3つの仕切りがついていて小物を整理するのに便利です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

バスケット・収納用品

リモコン類をスッキリ

リモコンスタンド 家具350さんで見つけたリモコンスタンドです。 なんと38%offになっています! 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

インテリア雑貨

アルミのスプーン

アルミの質感が魅力的アルミ ティールーフ スプーン 【あす楽対応_近畿】 ドロッグリさんで見つけたアルミのスプーン。 丸っこい形とアルミの素材がかわいいスプーンです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテ […]

キッチン雑貨

かっこいい本革レザーの大事なもの入れ

ARTISAN 本革レザー 大事なもの入れ BATYSTYLEさんで見つけた本革のケース。 色んなものが入れられて、とても機能的なのにかっこいい! 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

黒板つきキャニスター

ラウンドキャニスター kakeru a.depecheさんで見つけたキャニスター。 ラベル代わりに使う黒板がついているんです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

かっこいいpencoクリップボード A5

pencoクリップボード A5   CPSTOREさんで見つけたクリップボードです。 がっつりと挟んでくれる無骨なクリップがかっこいい。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

レトロ ホーローランプ

レトロ ホーローランプ12インチ  ブラック ●+ナチュラル● 10P23oct10 Rocca-clannさんで見つけたホーローの照明。 このブラックの他にホワイトとグリーンがあります。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素 […]

照明、時計、家電