Archive for 2014/04



UV対策にチェックのポンチョ

UVポンチョ 4WAY 紫外線から守ってくれるポンチョです。 チェック柄がかわいい。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

アルミのお弁当箱

THE LUNCHBOX ランチボックス かわいいパッケージに入っているのは、お弁当箱です。 昔懐かしいアルミのランチボックス。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨
キッチン雑貨

ウォーキングの成果
ウォーキングの成果

ダイエットを始めてから順調に体重が減っています。 これもウォーキングのおかげだと思います。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

ノンカフェインのコーヒー

胃が悪い夫のためにノンカフェインのコーヒーを買いました。 大量のコーヒーが届きました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

手帳をかわいく

スケジュールがスカスカの私の手帳ですが 手帳を少しでもかわいくしようとシールを買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

体重計を買い替えました

ダイエットの必需品である体重計。 色んな機能がついているものに買い替えました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

照明、時計、家電

ミカヅキモモコで買いました
ミカヅキモモコで買いました

初めてミカヅキモモコでお買い物しました。 全品300円なんですねー。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

食べてしまった

ダイエット中にもかかわらず またいっぱい食べてしまった・・・ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

マグカップ失敗

こないだマグカップを買いました。 コーヒータイムをより良くするために買ったんですけど・・・ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

夫のお土産

お土産をぶら下げて夫が出張から帰ってきました。 和菓子です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記