Archive for 2014/05



あべのハルカスに行ってきました

昨日はあべのハルカスに行ってきました。 展望台に登りました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

我が家のゴキブリ対策

ゴキキューブ こんなかわいいゴキブリよけがありました ゴキブリ対策グッズとは思えないキュートさ。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

手帳をかわいく書く

ふらっと立ち寄った本屋さんで 「ボールペンでちょこっと手帳イラスト」という本を買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

ダイットスリッパ効果あるのか

スリッパを買いました。 やっぱりダイエットスリッパがいいです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

ペン字始めました

字が汚い私です。 もういい年なのにこれではイカン!ボールペン字はじめました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

汗っかきの必需品

私、すごい汗かきです。 絶対に必要になるのがハンカチ。二枚買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨
生活雑貨

やっと見つけたブックカバー

ブックカバーが欲しくて探していました。 やっとかわいいのが見つかりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

スタジオMのん買いました
スタジオMのん買いました

かわいくて欲しいなーと思っていたピーラー。 やっぱり買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨