Archive for 2014/06



3coinsでお買い物

3coinsで、こんないい物見つけました。 そう、セーターなどを干すネットです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

ふるさと納税届きました

鳥取県米子市に、ふるさと納税してみました。 すると、すぐ届いたのがこちらの「米子市民体験パック」です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記
日記

アウトレットでお買い物

ラピートに乗って、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。 曇り空なので、観覧車の写真もイマイチです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨, 日記

初めてのひんやりスカーフ

首元を冷やしてくれるスカーフ買いました。 茶色のチェックがかわいいです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

高知県に行ってきました

高知県には、息子、両親、姉夫婦が住んでいます。 ですので、高知にはもう何回も行っています。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

ニューバランスを買いました

ちょっと派手かな、この色・・・と迷いましたが 思い切って買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

通天閣に行ってきました
通天閣に行ってきました

生まれてからずっと大阪に住んでおきながら、登ったことがない通天閣。 初めて登ってきました。ちなみに夫も初。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

和菓子のアン

趣味の一つに読書があります。 今読んでいる本は「和菓子のアン」です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

なんばでお買い物

洋服を買ってもらいました。 涼しげな感じがいい。ちょっと、しわくちゃまんきんたんですけど(笑) 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

カフェごはんとお買い物

またしつこく神戸旅行のことです(笑) 入った喫茶店のコーヒーカップがかわいくて。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記