Archive for 2014/08



食器棚を大幅に改造しました

注文していたtowerのディッシュストレージが届きました。 ワイドが2つと三段が2つ。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

激安、保存容器

スーパーをウロウロしていて目についた保存容器。 98円だった。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨
キッチン雑貨

かわいい箸置きを買いました

LOFTでかわいい箸置きを見つけました。 もう箸置きはたくさんあるのに、また買っちゃいました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

食器棚の収納を見直しました

重い腰を上げ、やっと食器棚の収納に着手しました。 あれこれ考えたのち、買ったのはコレ。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨
キッチン雑貨

北野エースでお買い物

なんばパークスにある北野エースで、ちょこっとお買い物してきました。 普段スーパーにはない商品が色々ありました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

お酢を飲む

OSUYAさんのデザートビネガーを買いました。 飲むお酢です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨
生活雑貨

Francfrancで食器を買いました

Francfrancでかわいい食器をみつけました。 何かとつかいやすい形なので活躍してくれそうです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

フレッシュロックで収納バッチリ

フレッシュロックを買いました。 小麦粉などの粉物やなんかを入れ替えました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

がま口買いました

がま口が欲しくて色々と探していました。 やっとかわいいのが見つかりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

食器棚の収納にどうだろう

重なった食器も取り出しラクラク♪ディッシュラック にっちもさっちもいかなくなった我が家の食器棚。 大規模な整理整頓が要求されます。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨