Archive for 2014/10



バッグを買いました

ふと覗いたかばん屋さんで、使い勝手の良さそうなバッグを発見。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

ワンピース買いました

また洋服を買ってもらいました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

北野エースでお買い物

難波へお出かけしたついでに北野エースに寄りました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

しまむらでお買い物

また、しまむらに行ってきました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

ドルチェグストカプセルディスペンサー

ネスカフェドルチェグストのカプセルを入れるホルダーを買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

ネスカフェドルチェグストを買いました

夫が欲しいけど、どうしようかと迷っていたネスカフェドルチェグスト。 とうとう買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

照明、時計、家電

電気ポットを買い替えました

壊れたわけじゃないですけど、電気ポット買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

照明、時計、家電
照明、時計、家電

T-Kamna カップ&ソーサー買いました

念願のT-Kamna を買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

ねこの箸置き

猫の箸置きを買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨