Archive for 2015/04



東京土産

夫が出張で東京へ。 お土産を買ってきてくれました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

十字架

今日から読み始めた「十字架」です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記
日記

レッスンバッグにどうかな

キャンバス トート バッグ  かわいいトートバッグ見つけました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

新しい靴下

昨日買ってもらった靴下です。 この夏は、この靴下が大活躍しそうです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

もりのみやキューズモールに行ってきた

森ノ宮に新しくできたキューズモールに行ってきました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

日記

日焼け止めスプレー買いました

暑い、とても暑い。 4月って、こんなに暑かったかな? 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

今年の日傘

日傘を買いました。 ドット柄の可愛い日傘です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

アマゾンでお買い物

ドーンと届いた荷物。 アマゾンで購入しました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

生活雑貨

ワンピース買いました

衝動買いしてしまいました。 しかも2着も。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

セラミカのプレートセット貰いました

ポーランドのセラミカのプレートセットを頂きました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ