ファッション雑貨



ワンピース買いました
ワンピース買いました

また洋服を買ってもらいました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

しまむらでお買い物

また、しまむらに行ってきました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

しまむらでお買い物
しまむらでお買い物

しまむらに行ってきました。 かわいいベストがありました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

がま口買いました

がま口が欲しくて色々と探していました。 やっとかわいいのが見つかりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

どっちのがま口にしようかな

ドット親子ガマグチKanmi. がま口の財布が欲しくて、ずっと探していました。 候補は2つ。どちらにしようかな。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

無印良品のファンデーションで大丈夫か?

ファンデーションを買いました。 今回は無印良品のを購入。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

アウトレットでお買い物

ラピートに乗って、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。 曇り空なので、観覧車の写真もイマイチです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨, 日記

初めてのひんやりスカーフ

首元を冷やしてくれるスカーフ買いました。 茶色のチェックがかわいいです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

ニューバランスを買いました

ちょっと派手かな、この色・・・と迷いましたが 思い切って買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨

UV対策にチェックのポンチョ

UVポンチョ 4WAY 紫外線から守ってくれるポンチョです。 チェック柄がかわいい。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ファッション雑貨