食器・グラス・カップ



ダイソーで食器を買いました

ダイソーでかわいい食器を見つけました。 しかも大きい!何かと使えそうです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

スープカップを買いました

今の今までスープカップを持っていませんでした。 だけど、ようやく我が家にもスープカップがやってきました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

迷っていたグラタン皿買いました

買おうかどうしようかと迷っていたグラタン皿。 楽天で買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

用途変更のコーヒーカップ

こないだ買ったカップ&ソーサー。 コーヒー用には使えないので、こんなことになりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

新たな食器と断捨離のお皿

道具屋筋では、このお皿も買いました。 色とラインが気に入りました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

ガラスのお皿を買いました

道具屋筋をぶらり。 こんなかわいいお皿を買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

耐熱皿と大皿買おうかな
耐熱皿と大皿買おうかな

【クルール】ホーロー風長方形グラタン皿 長方形の耐熱皿が欲しくて探しています。 これ、かわいい。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

カップ&ソーサー買ったけど大失敗

こんなかわいいカップ&ソーサー買いました。 だけど・・・大失敗をしてしまったのです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

セリアの食器買いました

100均のセリアで、かわいい食器を発見! もう食器棚は満杯状態なんだけど買ってしまいました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ

マグカップ失敗
マグカップ失敗

こないだマグカップを買いました。 コーヒータイムをより良くするために買ったんですけど・・・ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

食器・グラス・カップ