生活雑貨



リネン生地先染めギンガムチェック

リネン生地先染めギンガムチェック生地カット売り巾140cm 10cm単位の生地売り リネン大好き!チェック大好き!って方におすすめの生地です。 カバーにしたり、ランチョンマットにしたり色々なモノが作れそうです♪ 雑貨ブロ […]

生活雑貨

アカシアWOODハンガー

アカシアWOODハンガー アンティーク調に施された感じと、木の質感すごくいいですよね。 天然のアカシアで作られています。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

TAP&CORD BOX

TAP&CORD BOX ゴチャゴチャするコードやタップをすっぽり隠してくれるBOXです。 絡まった配線を何とかしたい!って常々思っておりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

ブーツキーパー
ブーツキーパー

ブーツキーパー 大切なブーツを型崩れから守ってくれる かわいいブーツキーパーはいかがですか。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨
生活雑貨

ペンスタンド ヒストリア

ペンスタンド ヒストリア バッグみたいな、布製ペンスタンドです。 デスクの上にタップリのナチュラル感をどうぞ! 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

PBees /Bush Blend
PBees /Bush Blend

PBees ピービーズ / Bush Blend ニュージーランド産の天然100%ブレンドハチミツ。 かわいいパッケージでお届けです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

母子手帳ケース ラムレザーかぎ針ビーズ花刺しゅう 

[母子手帳ケース]ラムレザーかぎ針ビーズ花刺しゅう Sサイズ しっとりやわらかいラムレザーに刺繍がかわいい。 母子手帳ケースだけど普段使いしたくなりますね。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

倉敷意匠 山高くるみボタン 「ものとーん」

倉敷意匠 山高くるみボタン 「ものとーん」 モリカゲシャツのハギレから作られた「くるみボタン」。 可愛いマッチ箱に入ったパッケージで10個のボタンが入っています。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

アカシア ピンクッション

【SALE 30%OFF】アカシア ピンクッション お裁縫の時間を心地よくさせてくれそうなピンクッション。 アカシアの風合いがとても素敵です。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨

壁掛けメジャー

壁掛けメジャー ナチュラルな木製のメジャーです。 裁縫が楽しくなるようなアイテムですね。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログがたくさん

生活雑貨