キッチン雑貨



やっと購入、コーヒーキャニスター

長い間、買う買わないを繰り返していたキャニスター。 やっと買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

ニトリで買った激安カトラリー
ニトリで買った激安カトラリー

ニトリに行ってきました。 ウロウロしていたら激安のカトラリーを発見。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

柄付きキッチンブラシ買いました

キッチンブラシを買い替えました。 これ、かわいいし使いやすいです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

箸置きの収納

以前買ったこの箸置き、気に入っています。 のび太のポーズで寝転ぶ猫。パンダもあります。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

大量の箸置き

こないだショッピングモールで買った物です。 箸置き&お箸を買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

箸置きコレクション
箸置きコレクション

スタジオMの箸置きを買いました。 かわいいです。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

スタジオMのん買いました

かわいくて欲しいなーと思っていたピーラー。 やっぱり買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

アルミのお弁当箱

THE LUNCHBOX ランチボックス かわいいパッケージに入っているのは、お弁当箱です。 昔懐かしいアルミのランチボックス。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

念願の曲げわっぱ激安で買いました

昨日、桜の通り抜けの後に日本一長いと言われる天神橋商店街をブラブラしました。 そこで見つけたのが曲げわっぱ。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨

道具屋筋で箸置き買いました

大阪難波の道具屋筋で箸置きを買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

キッチン雑貨