ステーショナリー



いい感じの印鑑ケース見つけた

ネコポス対応可 印鑑ケース 判子ケース ハンコ 朱肉付き 牛革 がま口 かわいい 松野屋印鑑ケー… 印鑑ケースの紹介です。 牛革でがま口で朱肉付きで・・・いいですね。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブ […]

ステーショナリー

レシピ用のノート買いました

ノートを買いました。 1150円で高かったのですが、気に入ったので。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

分厚さがたまらないノート

Noritake[ノリタケ]YELLOW PAGES まるで電話帳?みたいなノートです。 結構な厚みがあります。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

早くも来年のカレンダーの話

【ゆうメール・DM便配送可】シンプルなモノトーンカラーが素敵2016 zakka カレンダー 来年の話をするのもアレなんですけど かわいいカレンダー見つけました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリア […]

ステーショナリー

レシピノート作り

レシピノートを作りました。 主婦歴長いくせに料理が苦手・・・。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

3coinsのスタンプ

昨日に引き続き、3coinsで買ったスタンプです。 木の箱入りでかわいい。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

やっと見つけたブックカバー

ブックカバーが欲しくて探していました。 やっとかわいいのが見つかりました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

手帳をかわいく

スケジュールがスカスカの私の手帳ですが 手帳を少しでもかわいくしようとシールを買いました。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー

ミカヅキモモコで買いました

初めてミカヅキモモコでお買い物しました。 全品300円なんですねー。 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー
ステーショナリー

ダイソーさんで見つけたけど・・・

ブックカバーを探しにダイソーへ行ってきました。 あるにはあったんだけど・・・ 雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん

ステーショナリー