食器棚を大改造

86YQN194

収納にハマりだして、とうとう食器棚まで手を付けました(笑)
食器棚シートも交換しました。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

日記

キッチンの引き出しの収納に悩む

引き出しの収納に喜びと生きがいを感じているこの頃です。
ですが、思うようにスッキリ、きっちり、キレイに・・・ができません(泣)

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

キッチン雑貨

tower布巾ハンガーを買ったけど・・・

シンプルデザインのタワーキッチンシリーズ

前々から気になっていた布巾ハンガーtowerをやっと買いました。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

キッチン雑貨

散らかる冷蔵庫を何とかしたい

iwakiパック&レンジシステムセット

散らかる冷蔵庫を何とかしたい。
だからコレが欲しいのです。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

キッチン雑貨

セリアでお買い物

GjlqIegp

100均のセリアに行ってきました。
このマグと食器の他にも色々と買ってきました。

雑貨ブログ インテリア雑貨

雑貨ブログ インテリア雑貨
←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

100均

REDECKERのほうきを買いました

REDECKERのほうきを買いました。
ほうきなのにかわいいんですよ、これが。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

生活雑貨

キッチンの引き出しを片付け

キッチンの引き出しの2段目の整理整頓を着手しました。
なんかゴチャついているんだよな。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

生活雑貨

IKEAのボックスに収納しました

7hcfSVCX

こないだIKEAで買ったVARIERAボックス4個。
一つ599円だったと思います。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

日記

ロフトでお買い物
ロフトでお買い物

jF6yMS5h

ロフトでお弁当箱を買った日のお買い物です。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

日記

テプラで整理整頓

KSiSrLu3

テプラを買ってからというもの、ラベルを貼るのが楽しくて楽しくて♪
作ってはあっちゃこっちゃに貼っています。

雑貨ブログ インテリア雑貨←素敵な雑貨ブログ、インテリアブログがたくさん


続きを読む »

日記